夏はプールでうしおじさん

夏はプールでうしおじさん
高松市御厩町(みまやちょう)にある県立総合プールにて

当牧場の牛乳や乳製品を置いていただけることになり、

今日はご挨拶を兼ねて施設を訪問させていただきました



水深2メートルにもなる日本水泳連盟公認プール

そして公認の飛び込みプール

いずれも見るのも初めての大迫力



施設の素晴らしさもさることながら、

プールを運営しているシンコースポーツのスタッフの皆様が

この日は施設自体はお休みの中、安全講習などをされていて、

この施設を大切に思っている思いがまぶしく伝わってきて、

接しているだけで気持ちがアガる経験をしました。



モンモンと熱気にあふれる室内プールサイドで

牛乳に対する思いを聴いていただいた大山店長も

皆様の熱気に押され気味



いろんな世代の方々がキラキラと大事な時間を過ごすプール施設

そんな場所に、

当牧場のシューアイスや牛乳を選んでくださったお気持ちがうれしくて、

それにしっかりお応えしていこうという思いを新たにしました



遠近法みたいな写真ww


公式競技用のプールってこんなに深いんですね



充実の施設が驚くほど安価で利用できます

施設ホームページをググってみてくださいね